モッピーキーボード終了のお知らせ

モッピーキーボードが終了となりました。

以下コピー
『これまでご提供しておりました「モッピーキーボード」は2020年8月31日(月)23:59をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。
今まで、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

終了日以降「モッピーキーボード」アプリ内でのポイント獲得はできなくなります。
ご利用いただいていた皆様にはご不便をおかけいたしますがご了承いただけますと幸いです。』

動画視聴するだけで毎日3ポイント貰えるお得なコンテンツだっただけに残念です。
変更を重ね最終的に5回視聴で1ポイントだったので厳しいのかなと予兆はありました。

モッピーでは他にもコンテンツがあるので登録まだの方は下のバナーからどうぞ
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト