豆の木ジャンプ

今日はちょびリッチのゲームパークの中から「豆の木ジャンプ」というゲームを紹介します。

制限時間30秒以内にカエルをジャンプさせて蓮の葉に乗せ頂上を目指すゲームです。

 難易度:★★★★★

ハマり度:★★☆☆☆

 可愛さ:★★★★★

f:id:sakuraaari:20191209094020p:plain

蓮の葉は左右に動き続けます。スタート地点でもそれは例外ではありません。タイミングを合わせてジャンプしなければ落ちてゲームオーバーとなってしまいます。早くジャンプするほど得点がもらえます。なので今いる地点とひとつ上の蓮の葉が重なる一度目に合わせてジャンプするのがベストです。タイミングとしてはぴったりだと遅いので、重なる少し前にしましょう。

f:id:sakuraaari:20191209094049p:plain
ジャンプする他にフルーツをゲットしても得点がもらえます。フルーツの種類によって得点が違い、出てくる物はランダムなので運がよければ高得点のチャンスも!時間が経つと消えてしまうので注意です!



ジャンプミスした時のカエルの足をバタつかせる動きと、そのあとの表情が可愛くて好きです。一瞬なので注目してみて下さい。

落ち着いてやれば簡単ですが、せっかちな私には難しいゲームでした。なので難易度は星5つにしましたが、人によっては星1 つかもしれません。上に行くと世界観が変わるらしいのですがまだ行けたことがありません。是非、自分の目で確かめてみて下さい。


まだ登録していない方はこちら↓からどうぞ!
私からの紹介で500ポイント貰えますよ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ゲームパークの他にもアンケートやショッピング等でポイントが貯められるのでおすすめです☆